歯科助手成長記録

28歳でアパレルから歯科助手へと転身!日々のライフスタイルと共に成長記録を綴ります!

ごあいさつ

はじめまして!

Natsu”と申しますm(_ _)m

 
この春、
新卒入社から6年間務めたアパレル販売員を退職し、
28歳にして、“歯科助手”として新たにスタートしました!
 
まだ始めて1ヶ月も経ちませんが、
転職考えている方や、業種に関わらず頑張っている人の励みになればな〜という思いから
(本当は自分が一番励まされたいw)
仕事の振り返りも兼ねて、
記録を頑張っていきたいと思います!
 
 
なぜ“歯科助手”か?
というところですが、
今後そのことについても別に記事にして行きたいと思います☆
 
少しでも多くの方と関わりあえたり、
読んでいただければ幸いです!!
 
まあ、まず書き方や設定から学ばなければ笑
 
とりあえずご挨拶まで。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)